どうなる?道重さゆみ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
149 2014/10/03(金) 14:08:22 ID:5ZUtPYZe8g
>>148
モーニング娘。6期メンバーの「亀井絵里」の卒業に関して

亀井絵里本人より、数回に渡って体調の管理についての相談があり、
「どこかのタイミングでアトピー性皮膚炎の完治を目指したい。」と申し入れがありました。
本人は、モーニング娘。加入当初から皮膚のかゆみ、肌の色などの症状をすごく気にしていました。
クスリで緩和したりファンデーションでカバーしてきましたが、
ライブで大量の汗をかいたり、衣装を何度も着替えたりすることで、なかなか症状の完治まで至りませんでした。
「たかだか皮膚の問題で」と言われてしまうかもしれませんが、専門医の意見としても、
「皮膚の問題はそのうち体の内側の問題に移行したり、マインドに影響する可能性もある」と言われ、
また、本人にとっては「皮膚の問題こそが超重要な問題でありまして、
このまま長く放置するより一旦治療に専念するということを選択し、
2010年秋に行われますモーニング娘。のコンサートツアーの最終日をもって、
モーニング娘。及びHello!Projectを卒業させることを決めました。
その後に関しては、症状の完治後本人と相談して決めて行きたいと思います。

2010年8月8日
モーニング娘。プロデューサーつんく♂

>その後に関しては、症状の完治後本人と相談して決めて行きたいと思います。
亀井は引退するとは言っていないが復帰もしていない実質引退状態。

道重もヤンタンでさんまの質問に「休業の期限もその後もまだ何も決まっていないんです」と答えていて引退とは言っていないが
仕事に復帰するためのリフレッシュ期間を取るつもりならば決まっていないとは言わない
親友の亀井と同じように復帰せずに実質の引退となる可能性が高い。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:134 KB 有効レス数:341 削除レス数:1





未来掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:どうなる?道重さゆみ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)