レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

モーニング娘。'14の未来


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
251 2015/05/01(金) 08:04:52 ID:2Qy23fQ3h6
あ…「歌基準」の意味も理解できない程アレな子でしたか
明和水産って閲覧15歳以上・書き込み20歳以上推奨なんだけど知ってる?
実年齢と知能レベルは関係無いか

ニダーさんごめんなさいね。しかもヤバイの突いたら変なの増えちゃったよw
私はいつかの自治厨さん程根性無いのでここまでアレな方と会話できそうにありません
そもそも日本語通じないだろうし、大人しくROMに戻ります
やっぱスルー&通報でそっとしておくべきだった
そしてまた変なのに絡まれたくないから誰も未来について語り合う事も無く、頑張るニダースレに戻るのであった

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:221 KB 有効レス数:479 削除レス数:22





未来掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:モーニング娘。'14の未来

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)