レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

モーニング娘。'14の未来


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
079 2014/10/12(日) 07:31:11 ID:i6Pd8h97x.
「ポッキューッ!テメーらっ!大体にし
て判ってるのか?ニダッ!
ある時のヤンタンで、
さんま師匠が、長年に渡り、道重がヤン
タンレギュラーしてる中での
『道重は、あん時、こうだったよなー、
あーだったよな〜、道重はペンダントと
か金属物を肌に着けないよな〜』とかと
か、ヤンタン新年会での道重を、
『プライベートで道重見ると、可愛らし
い女の子なんやねんな〜』言うた後か
ら、基本『こんな私なんか』思う道重」
も『もしかして、さんまさん、私のこと
を好き?』思うてか、最近じゃ、ヤンタ
ンで結構な頻度で、さんま師匠に甘えた
声出してるのをっ!」

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:221 KB 有効レス数:479 削除レス数:22





未来掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:モーニング娘。'14の未来

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)