ハロプロを生暖かく見守り続けるスレ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
048 2015/02/20(金) 05:59:49 ID:ZkEwHuCFtA
例えるなら宝塚じゃなくてジャニでしょ
なんか棘のある言い方が気になるけど、つんく♂「だけ」かどうかなんて知らんよ
俺関係者じゃねーもんw
ただメンバーやその周囲から出る情報からの推測でしかないけど、根拠のある推測であって勝手な憶測じゃないから幾らでもつっこんでもらって結構でございますよ^^

仮にメンバーのつんく♂アゲがただの媚びだったとしたら、それは現場でつんく♂が権力を持ってる事を意味する。
アホなヲタが言う「つんく♂なんてただの傀儡で何もしていない」だとするとつんく♂に媚びる意味が無い。
じゃあ、ただ単に良い人だから慕われているだけ?慕う理由は?感謝するような事があるからでしょ?
れいなの発言だけでもメンバーの進退や活動に関してつんく♂の人の良さが伝わる。
そもそも終始推されメンだったれいなが媚びる必要は全く無いからね
道重の発言からはつんく♂の力が推し量れる。

個人的に道重・田中の発言を重要視してるのは、この感性も立場も全然違う二人は多くの発言機会があり、裏事情についても言及してくれる事が多々ある。
しかも、言いにくい事は「濁す」事でなんとなく伝えようとしてくれるから。
他のユニットやメンバーではこの「濁す」感じが殆ど無い。現状に甘んじているのか、完全に管理されてしまっているのかは判らないが。
この二人のトークはもう聞けないのかな…色んな意味で面白かった。
岡井や和田のはただの愚痴だから面白くない。

>>44まさか会長に良い印象持ってるヲタが居る事が驚きなんだけど、どうしてそうなった?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:65 KB 有効レス数:144 削除レス数:2





未来掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ハロプロを生暖かく見守り続けるスレ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)